2014年11月25日

天満の夏休み^_^

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG先日、遅めの夏休みを頂いてきました。

今回は1日目、愛媛

二日目、山口

3日目、岡山

と言った感じで行ってきました。

目的は美容師友達との久しぶりの再会

皆、場所は違えど同じような境遇で

働いているよき理解者達です。

普段はあまりお酒を飲みませんがこの休み

の間はかなり飲みました^_^

美味しい料理と美味い酒、熱い美容師

最高の夏休みでした。

やっぱり美容師っていいなぁ〜って

心から思いました^_^
【関連する記事】
posted by シークル at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。