2014年06月29日

あ み こ み

image.jpeg

こんばんは、山原です。

こないだの月曜日に社内コンテストがありました!
わたしは編み込みに出場しました(*^^*)
前日は納得いくまで店で編み続け…気づけば1時でした(笑)
初めてこんな時間まで店に残ってましたが後悔だけはしたくなかったので頑張りました!
本番はタイムギリギリで焦りましたが無事タイムも入り全力を尽くせてよかったです\(^o^)/
【関連する記事】
posted by シークル at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。