2013年09月20日

no-title

こんばんは〜!
先日、お休みをいただいていたので
カラーしました!
最近は、赤やら前髪黒やら
金髪やらファンキーな髪型が
多かったので落ち着かせました♪
暗くしました\(^^)/
左のもみあげ辺りだけ青色です♪
でもまだファンキーみたいです。
冬までには女の子らしくなるので
日々の成長をお楽しみに(笑)(笑)

皆さんも涼しくなって秋を感じて
きたんではないですか?
この時期の夜は懐かしい匂いがして
テンションあがりっぱなしの堀田でした!
【関連する記事】
posted by シークル at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。