2015年03月20日

ホワイトデー

PhotoGrid_1426860031518.jpgみなさん、こんにちは!
3月になりましたね。
3月といえばホワイトデー!
社長、先輩、父親から頂きました!
ほんとに感謝です。

私は春にむけてイメチェンしようと思い、
パーマをあてました!
新学期、新生活始まる前に
一緒にイメチェンしてみませんか?
気分が明るくなりますよっ

気温の変化で風邪には気を付けてくださいね♪

以上、堀田でした!
posted by シークル at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

春なので…

image1.jpeg

おはようございます。山原です!

春なので…新しいことを始めようと思い
料理を始めました!
ずっとしてなかったので
今年から本格的に始めます(*^_^*)
趣味が料理になるように(笑)

春なのでいつもと違うカラーのお色、
パーマに挑戦してみるなど
最近は多い気がします(^^)
新しい自分を見つけるお手伝いを
是非させて下さい!
お待ちしております!
posted by シークル at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

no-title

こんばんは!岡本です!

3月になりましたね!
昨日は大雨、今日は強風、吹雪と天気は荒れ模様ですが…来週から暖かくなるみたいです♪

最近わたしは髪色をミルクティーにしてみました⌒☆春気分です!

皆様も春カラーを楽しみましょう♪
posted by シークル at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

