2015年02月20日

no-title

IMG_20150214_224519.jpg堀田です!
みなさん花粉が飛び交う季節に
入りましたよっ!
大丈夫ですか??
花粉って2月半ばから本格的に
飛散するらしいです。
それを防ぐには3ヶ月前から
花粉症にならない防止策をとらないといけないみたいですよ。
11月には花粉症の運命が決まるって訳ですね!
私もそろそろマスクをしないと...

と、まぁ写真は話には関係ないのですが
この前二人とも女子っぽいということで
記念に撮影した写真でした。笑

2月1年で最も乾燥する時期。
お肌も頭皮もしっかり保湿して
風邪引かず元気に乗りきりましょう
posted by シークル at 05:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

