2014年08月31日

ハニースパ

こんにちは野口です\(^o^)/
9月から10月末までハニースパがキャンペーン中!
20%OFFでめちゃくちゃお得です!
ハチミツの効果は凄い!
是非この機会に頭皮を健康にして下さい(>_<)
posted by シークル at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image.jpegこんばんわ中越です(o^^o)

あさって、九月から新しいヘッドスパ、ハニースパが始まります(o^^o)

半分以上がハチミツの成分が入ったジェルで、美白効果、血行促進、保湿してくれます

頭皮を若返えらせてくれるヘッドスパです☻

シャンプー台でのマッサージつきなので、みなさんのお悩みに合わせながら癒されるメニューとなっております
ぜひお試しください(≧∇≦)
posted by シークル at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20140831_204221.jpgこんばんは!
今日はほったです!
先日ビアガーデンでした!
全店集まってのイベントは
やっぱり楽しいですね(^^)
みなさん、もう8月も終わりですよ!
やり残したこと全部31日が終わるまでに
やっちゃいましょ!!!
posted by シークル at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

