2014年08月22日

no-title

image.jpegこんばんわ中越です(o^^o)
この間Libraの店舗の女子会ランチをしましたぁ☻

女子が集まると話が止まりません笑

他店のスタッフとの交流も大事ですね〜(^ν^)

中には子供さんもいるスタッフや、結婚しながらもLibraで働いているスタッフが多いので、尊敬するばかりでした(・・;)笑
posted by シークル at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image.jpegimage.jpegこんにちはどきです☻
みなさんなつはどのようにお過ごしですか⁇
先日淡路島にいってきました。
夏らしい事をこの2日間で出来ました(^O^)/
たまにはゆっくりするのもいいですね^_^
更に仕事がんばれます(≧∇≦)
そして私事ですが誕生日を迎えまして祝ってもらったケーキ。年の数だけポッキーささってます笑
自分の生きてきた重みを感じます笑
これかれも良い1年を過ごせるように頑張ります(≧∇≦)
posted by シークル at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

4周年パーティー

image.jpeg



こんにちは、山原です

遅くなりましたがシークル店6月末で4周年!
ということでみんなでご飯に行きました\(^o^)/
人数も増え、どんどん活気付くシークル店へ是非お越し下さい!
posted by シークル at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

