2014年06月11日

newデザイン*

image.jpegこんばんは(^_^)
ネイリスト竹谷です!
梅雨入りして、よくわからない天気が続きますね(´・_・`)
そんな毎日ですが、すでにネイルで夏を先どりされるお客様が急増中です!!明るいカラーを入れると自然とテンションが上がるものです(^ω^)
そんな竹谷イチオシデザインのネイルを今日はご紹介!
みなさんも是非参考になさってください(^_^)
posted by シークル at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは!

20140611_232625.jpgこんにちは!堀田です。
この前の休みの話です。
兄と2人でアドベンチャーワールドへ
行ってきました!
相変わらずきりんは可愛かったです!
イルカショーは感動しました!
たまには、こうやって趣味に費やす
時間も必要ですよね?

梅雨時期でモヤッとしやすい時期ですが
みなさんも何かに癒されて
気分リフレッシュしてくださいね♪

では、梅雨にも負けず暑さにも負けず
毎日元気にがんばりましょ!
posted by シークル at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

