2014年05月11日

no-title

image.jpegこんにちは。どきです☻
今年は撮影の勉強をしてるので一眼レフを購入しました。買ったからにはどんどん撮影していい作品をつくっていこうと思います^ ^
posted by シークル at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

no-title

image.jpegこんばんわ〓中越です(^ω^)
やっとあったかくなってきましたね〓

暖かくなってきたので、最近よく外に出かけることが多いのですが、最近ハマっているものが…

パンケーキです。
この前は一週間のうち二回もパンケーキを食べに行ってしまいまして…( ;´Д`)

ダイエットのために駅まで歩いたりと…気持ちだけのダイエットをしています。笑

みなさんもおいしいパンケーキ屋などがあれば教えてくださいね(^ω^)

そして近々紫外線が強くなってくる時期にまたまた髪をUVカットしてくれるメニューも出ますのでお楽しみに〜(≧∇≦)
posted by シークル at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

天満です

image.jpegimage.jpeg先日、以前より欲しかったMac Proを買いました。

Macは初めてですが、毎晩オモチャのようにいじっています^_^

どなたか詳しい方いらっしゃいましたらMac教えてください。


Macを使用してこれから写真もどんどん勉強してヘアスタイルをアップしていきたいと思います。

楽しみにしていてください。

天満
posted by シークル at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

