2014年02月03日

no-title

こんばんは堀田です。
最近の出来事と言えば、
今日映画を見に行きました!
「抱きしめたい」という実話をもとにした
映画です。
感動系でしたね。
次は土竜の唄を見に行きたいと思います。
ちなみにこの日は
たこやき、ラーメン、ポテト、うどん、かやくご飯、
ポップコーンなど
なかなか食べた一日になりました(笑)
以上、堀田の休日の過ごし方でした(笑)
posted by シークル at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉!

image.jpeg


こんにちは。
こないだスタッフのみんなとご飯に行きました\(^o^)/
この日は店長の誕生日だったのでみんなでお祝いしました♪
たらふく食べた後にみんなに止められながらお肉頼んでたスタッフもいてました(笑)

山原でした(^^)
posted by シークル at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

no-title

こんにちは!岡本です。
いよいよ2月ですね!2月からは創業祭が始まります*

3/30までなのでぜひぜひご来店ください!


posted by シークル at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

