2014年02月26日

2月14日のこと

こんばんは、堀田です。
先日は大阪でも大雪が降りましたね。
私は雪が大好きなのでハイテンションでした!
しかしその日に限って自転車で行くはめになり
案の定こけましたね(´-ω-`)笑
ズボンに穴まで空いてしまうという・・・
少し雪が嫌いになりそうでした(笑)
そんなこんなで、、、
今週からは暖かくなるみたいで
どこか寂しい感じも(笑)
卒業・入学のシーズン、
きれいな髪で迎えましょ♪
posted by シークル at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

no-title

image.jpegこんばんはどきです。
この季節は卒業、入学シーズンでスタイルチェンジする方が多いですね♡カラーは卒業式もあり、少し落ち着いた色も多いです(^ー^)ノそして私も気分を変えようとパーマをあてました♡
春はわくわくしますね(^з^)-☆
posted by シークル at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

やっぱり…

image.jpeg

パーマあてちゃいました!

こんばんは。山原です。
今年はパーマをやめようかと思ってたのですが…
しっくりこずこないだあてちゃいました(笑)
でも長さは今年伸ばしますよ!
ずっとショートなのでそろそろミディアムに\(^o^)/
3年後ぐらいにはロングになってたいですね!
今年は挫折せずに頑張ります(^^)
posted by シークル at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

