2013年11月30日

こんばんは

最近髪の毛を染めた堀田です。
2ヶ月間黒っぽい髪型にしてたんですが
飽きてしまいまたファンキーな髪型に(笑)
ファンキー堀田おかえり!って感じですね。笑

そんなこんなで12月1月はイベントの多い月ですね!
クリスマスに大晦日にお正月に
20歳の方は成人式!
私みたいに12月生まれの人は誕生日も!
1月生まれの人も!
みなさん、きれいにしてあらゆるイベント
楽しみましょ♪

では、シークル店でファンキー堀田が
お待ちしております(*´∀`)あは
posted by シークル at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸

image.jpeg最近中越さんと神戸に買い物にいきました(^ー^)ノ
ハンドメイドでアクセサリーを作るのに三時間…悩みに悩んだ物です(=´∀`)人(´∀`=)
女子力UPしたかな⁇笑
posted by シークル at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image.jpegこんばんわ〓中越です(・ω・)ノ
11月は会社全体で合宿がありました〓

毎年恒例でみんなで目標や、講習などがあり、みんなの交流の時間となりました(=´∀`)人(´∀`=)

毎年淡輪の所で行うのですが…

驚いたことが…
ご飯がおいしくなっている〓笑

の時の写真です。
みんなと楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)
12月も楽しく営業してるのでぜひおこしくださいませ〓
posted by シークル at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

こんばんは!岡本です*

今日で11月が終わりますね!1日1日が早くて驚いています。

2013年も残すところ1ヶ月!

シークル店の営業は12月29日までとなります!


12月はもっと早いと思いますが、寒い冬を乗り切りましょう~!!
posted by シークル at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

