2013年11月30日

no-title

こんばんは!岡本です*

今日で11月が終わりますね!1日1日が早くて驚いています。

2013年も残すところ1ヶ月!

シークル店の営業は12月29日までとなります!


12月はもっと早いと思いますが、寒い冬を乗り切りましょう~!!
posted by シークル at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

スポッチャ

image.jpeg

おはようございます。
こないだ初めてラウワンのスポッチャに行って来ました\(^o^)/
前日に友達の家にお泊りからの朝マックからのスポッチャ!
すごく楽しかったですが筋肉痛なりました(笑)
おそらくバッティングが原因かと…( ̄▽ ̄)
写真はマリカーがなかなか空かないので似たもので遊びました!
今は3Dのものもあるみたいです♪(´ε` )
楽しかったのでまた行きたいですね☆

山原でした
posted by シークル at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

12月のお休みのお知らせです

12月のお休みのお知らせです。

シークル店のみ他の店舗とお休みの日程が変わりますので

ご注意下さい。

12月2日 12月9日 12月16日 12月30日〜1月3日

が定休日となります。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします致します。

今年も残り僅かですが体調を崩されないようお気をつけ下さい。

天満
posted by シークル at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

